カリスマで、ごめん。

タイトルに深意はありません。

なんとなく「カリスマ」という言葉を使ってみたかった。

それだけです。

個人的に、

事務職の人が腕にはめる筒がカッコ良いと思うのですが、

賛同者は皆無です。

アームバンドって言うんですか?

それとも腕筒とか?

正式名称知りたいです。

ぼくが社会人になる前は、

あの筒が似合う事務職になることが夢でした(素)。

誰か、ファッションリーダーとか、

オピニオンリーダーとか、

カリスマ的な人物が全面的にあれアピールしないかなぁ。

絶対カッコ良いのに。

もう、ぼくがやるしかないか!?

本当のオトコマエってのは、

腕筒はおろか、赤いチャンチャンコすら、

カリスマアイテムに変貌させる。

カッコ良いとは、そういうことさ。

・・・あぁ。

だめっすね(笑)。

かも・かもでした。