今日は寝坊。

彼女の家の朝はとても早いのです。


ぼく以外、みんな早起き。


彼女も今日はお仕事なので、早くに起床。


「いってきます。」
挨拶をぼくにした直後に、
もう出社してしまいました。


今日は初。
彼女のいない家に、ぼくと親御さんだけの一日。


朝食をご馳走になって、
雪かきをお手伝いして、地元の事を色々教えてもらって、
お家のお手伝いをして・・・。
なんかとっても充実してました。


あぁ、家族って素敵だなって。
昨日と今日はそればっかり考えてました。


夕食までご馳走になって、お土産まで貰って、
家路についたのは夜の8時少し回ったころ。


独りになると、さっきまでの賑やかさや、
人の温かさが急に恋しくなって、切ない気持ちになりました。


また、近いうちにお邪魔させて頂こうと思います。


かも・かもでした。