駐車場が遠いよ。

せっかくクルマを買ったのに、駐車場が遠い。

歩いて5分くらいかかります。

普通こんなもん?

初めてだから良くわかんない。

でも、敷地が広いおかげで、

他のクルマとぶつかったりする心配がないのは気に入ってます。

まだ夜走ったことないからなぁ。

駐車場の下のライン見えるのかな。

なんか不安でいっぱい。

この前の日曜日、車に馴染もうと中でラジオ聞いてたら、

斜向かいのスペースにクルマが停まりました。

あー、ぼくもあんな風に運転できるようになるのかなぁ。。。

なんて、ぼーっと見てたら、

運転席から降りたのは女の子でした。

20代前半くらい。

むぅぅ。

こりゃ、負けてられない。

今度会うときは、ぼくのシャープな駐車テクニックを見せ付けるぜ!!(ふっ・・・)

思えば、ぼくの彼女も駐車わりと上手なんだよなぁ。

ぼくはまだニガテ。

後ろ向くのが、とってもニガテ。

後ろ向きながら運転するとハンドル微妙に回しちゃってるし。

頑張って運転覚えよっと。

かも・かもでした。