お鼻が赤いと困ります。

風邪ひきました。

参りました。

アタマがんがん、鼻はぐずぐず。

熱も出ちゃって。

でもお仕事は休めません。

鼻水が水っぽい。

これ、ティッシュでゴシゴシしてると、

鼻のアタマが赤くなる。

たぶん、コレ みんな経験あるはず。

マスク買おうと思って、コンビニに寄ったら、

同じコーナーに こんなものを発見。

「お鼻が 赤いと 困ります。」

ローションティッシュって言うらしいです。

女性用のハナ紙のようですが、

なんか くすぐる イラストと、商品名に惹かれ思わず購入。

早速使ってみました。

ん・・・やらかい。

コレは良いかも。

ちなみに、鼻かんだときに口の中に紙が入ったのですが、

なんか甘い味がしました。

この成分のおかげでお鼻がガサガサにならないのかな。

ひとまず、今回の風邪は

お薬と マスクと このティッシュで乗り切ってみます。

かも・かもでした。