クルマが家族に仲間入り。

ついに マイカー ゲッツ!!

免許とって早 5年。

いよいよ 封印が解けるぜ (ふっ・・・)。

ちなみに車種は、日産のマーチくん。

現行機種より、古いタイプ。

色はメタリックブルー。

お前、顔付き可愛いんだねー。

まん丸お目目だよ。

父に乗り方と、基本操作を教えてもらって、

父と母を乗せて、パスタ屋まで移動。

パスタとピッツァ頬張りながら、

保険の手続きやら、運転の心得やらを教えてもらって、

その後、パスタ屋の駐車場から、

契約した駐車場まで運転して父と母と別れた。

今日の運転距離は2.3km。

まだまだだね。

これからいっぱい走ろうな。

早く上手くなって、彼女乗せて運転したいな。

今まで 運転してもらってばっかりだったから(←ヘッポコ)。

ってか、名前を付けよう。

なんて名前にするべ。

こういうことは、まずは彼女に相談だな。

何気に 彼女は 名付けが得意。

明日の夜仕事終えて家の事終えたら、また運転してみよう。

早く こいつと 呼吸が合うようになるといいな。

かも・かもでした。