MTV X 2004 HF

買ってしまいました。

canopusのキャプチャーボード。

今まで MTV1000 だったけど 今回は大奮発です。

またビデオテープ片付くなぁ。

その前に FEATHER の使い方覚えないと。

今のPCは自作なんだけど、

この改造がたまらなく面白いんです。

自分で好きなようにカスタマイズできるのが。

キャプチャーボードも付けたし、しばらくはまた貯金しなきゃなぁ。

片面二層のDVDドライブも確保できたから、

前よりずっとキャプ画の保存がしやすくなったはず。

あとは何をつけようかなぁ。

イラストレータの勉強とかもしたいなぁ。

ん・・・今のPCはネット兼用だから、

キューブ型のPC買ってネット専用にしようかな。

そうすれば負荷が減る?

色々勉強しなきゃだなぁ。

かも・かもでした。