君のために できること。

今日はホワイトデーの前日。

遠距離してるぼくらにとって、

年に一度の この日すら、

会うことなんて 夢の また 夢。

だから。

今年もせめて当日に、

想いよ届け と 贈物。

一月前 君のくれた贈物。

そのお返しを、

然るべき日に 君の手許に届けたくって。

今年は「ゴディバ」のコーヒーセット。

寒いところに住んでる 君が、

ほんの少しの間でも、

その寒さ 忘れることができるよう。

===============

はぁ・・・ダメだ。

眠すぎてアタマの中がオカしいっす(笑)。

このダイアリーの存在は彼女知りません。

知ってたら、こんな文書けませんわ(爆)。

毎年のことだけど、

前日までに準備しなきゃだから結構大変。

でも今年は

前日がお休みの日だったから動きやすかったなぁ。

贈物 喜んでもらえるかなぁ。

でも。

目の前で 喜ぶ顔が見得ぬこと。

これが 何より 一番 無念。

かも・かもでした。