ノートパソコン不調劇。

今日は、珍しくお仕事中に彼女からメール。

そう、ぼくらの場合、こんなこと滅多に無いのだ。

お仕事中は、お互いの仕事を尊重しあう。

これがぼくらの 基本姿勢。

なんだ、我慢できずにラヴメール?(←いつも前向き)

・・・かと思ったら、大間違い(←いつものこと)。

何でも、ノートパソコンが起動しなくなっちゃったので、

壊れたかもしれないと思って、復活方法を教えて欲しいとのことでした。

たぶん、長時間ノートを閉じてたから、休止モードになったんだと思って、

知ってる範囲で回復方法を教えるも、上手くゆかず。

あれれ〜。

結局、一回コンセントを抜いて、別のプラグに挿し直すという方法を伝授し、

やっとこさ ノート君復活しました。

タコ足配線はダメなのだ〜。

でんこちゃんから教わったもんね。
(↑人妻。本名:分電でんこ)

やっぱり、女の子はパソコン苦手な子多いのかな。

詳しい子って周りに一人しかいない。

あ・・・あと、ネット関係なら従姉妹がいる。

従姉妹、ハッカーにでもなりそうな勢いです。
(↑クラッカーに非ず)

といいつつ、ぼくもPCはニガテ之助。

一応、組立てとかはするけれど、シュミ丸出しで、

他人に見せるのは恥ずかしい。

う〜むむ。

まだまだ、勉強しなきゃ。

かも・かもでした。

※全然関係ないけれど、人妻はてな した結果の一番下に出る
 「別の人妻を作る」ボタン。
 ・・・なんかフレーズとして新しい感じがする(謎)。