いっぱいいっぱい走りました。

午後13時過ぎ、友人が迎えに来てくれました。

その後、駐車場まで一緒に向かい、特訓開始。

今日は隣の隣の市まで行ってみました。

あと、入ったこと無い大きな銭湯(スーパー銭湯っていうの?)の

駐車場で駐車の練習しました。

後入れと前入れの練習。

前入れって難しいね〜。

・・・で、散々練習した挙句、銭湯には一円もお金を落とさず

そのままOUT。

そんな腐れ運転手のためにでも、誘導のおじさんはしっかり案内してくれる。

暖かいなぁ。

おかげさまで駐車は、だいぶ上手になりました。

その後、友人に難易度の高い道を走らされるも、なんとか突破。

でも、狭い道で対向車とすれ違う際に、

端に寄り過ぎて、お茶の木に車体を擦っちゃいました。

まぁ、他人様の車に傷を付けるのに比べりゃ、

こんなもん、どぉってこと ねぇっすぁ(どこ弁だよ)。

その後友人と別れて帰宅。

あんまり頑張ったので、彼女に電話してしまいました。

頑張りを褒めて貰えて ちょっと幸せ。

いつかぼくが運転するクルマに乗せてあげたいのです。

でも、それは もう少しだけ コイツの運転が上手になってから。

今より もっと コイツと呼吸が合うようになってから。

いっぱい頑張ろ。

かも・かもでした。