あぁ。毎度の衝動買い。

今日は月初め。

お給料日が月末なうえに

帰宅が遅いぼくが お金の使いだせるのは 実質的 毎月アタマから。

そんなこんなで、お昼の間にお金を下ろして、

会社帰り遅くまでやってるスーパーで 食べたいものの衝動買い〜。

前から 職場そばの ネパールカレーにハマっているため、

自宅でもそれに近い味わいを楽しもうと、

新宿中村屋のインドカリー」を購入。

うん、レトルトだよ?

味は、

「マイルドチキン」 と

ビーフマイルド」 を 購入。

でも、残念。

新宿中村屋さんには行ったことないのです(ぉぃ)。

機会があれば、是非、ね。

チキンとビーフ、前後逆にしてる意味は不明だけど、

まぁ、美味しそうなので良し。

それと、最近我慢してた

イカの塩辛」 も購入。

コレは食べてちょっと失敗。

しょっぱ過ぎ。

次は別のにしよう。

あとは、

「スッパイマン」の90gを2袋。

コレ好きなんだよなぁ。

職場で食べる時は、

小さめの袋でゴミの出ない「タネなし」だけど、

家で食べるときは 専ら 「タネあり」。

お口のケガに気をつけて 食べましょう〜。

あとは、100円ショップで チョコ菓子を買いあさり。

あとは 大好き「プリングルス」。

小さいヤツね。

いやぁ、いけないなぁ。

買いすぎた。

でも まぁ、いっか。

一人で食うわけじゃないし。

特にチョコ菓子は買うだけで満足しちゃってる感じもするなぁ。

あんまりガツガツ食べないもんな。

土日にコーヒーとか楽しみながら一緒に食べる程度かなぁ。

あとは 親のお客さんとかが来たときに 出してもらっちゃってます。

買うときはカードだし、ポイントも貯まるし。

早くゴールドになりたいし。

そんなこんなで、何気に買い物のドツボにハマりつつあるかもしれない・・・

かも・かもでした。