そんなこと、出来ません。

仕事で、営業部のエライさんに、つまらない注文された。

ごめん、ぼく あなたの部下じゃありません。

って事でお断り。

もちろん 社会人らしく 言葉選んで

そして 上手に やんわりと。

それはそうと、タイトル打ってて思い出した。

往年の番組「できるかな?」。

大好きだったなぁ〜。

ノッポさんとか今どうしてるんだろ。

ゴン太くん 懐かしいな〜。

ちなみに ゴン太くん

結構細かい設定あるらしく、知ってる限りでは・・・

何になれる科・何だろう目 に属する生き物らしい。

身長173cm。

体重70kg。

意外と良い体つき。

中に入ってるヒト、なんていったかな〜。

ずいぶん前に聞いた気がするけど忘れちゃいました。

業界ではかなり著名な方だったはず。

思い出したらまた書きます。

あぁ、今日はちょっと気分が乗りません。

寝不足だからかな。

明日はテンション上がりますように。

かも・かもでした。