久々にテレビ観賞。

久々に、長時間テレビを観てみました。

チャンネル変えずに観ていたらはじまった「ハニカミ」。

あんまり知らないなぁー・・・っとぼぉーっとしてたら、
今回のプランは小泉孝太郎さんと、田畑智子さん。

・・・え?
田畑さん!?

何を隠そう、ぼくは田畑さんが大好きなのです。
ドラマとか映画以外で観たことは少ししかないけど、
追いがつおのCMの頃から、気になってました。
そう、「おい」が付くから美味しいのだよ。
確かウルルンでは、かばん作りをしてましたっけ。

それはそうと、ハニカミプラン。
何とも、罪なシテュエーション。
二人とも清らかな感じで良いですな。
観ていてかなり癒されました。
不覚にも、トイレを我慢して見続けてしまいました(笑)。
すげぇよ、ハニカミ。
仕事で怒られてるときだって、
ぼくはトイレを我慢しない。

田畑さんちの門限は夕方5時って事で、
後半が無かったとしても、それはそれで良い。
・・・と本気で思う
かも・かもでした。